スポンサーサイト


スクール帰りのドライブ

スクールの友達が 用事があって 
私がいつも降りる駅を通り過ぎて出かけるというので
私も乗せて 途中でおろしてって 車に乗せてもらったよ

30分ぐらいのドライブかな?
楽しかったわ~~
誰かの車の助手席に乗るのも 久しぶりかも
楽ちん~~なんだ 景色もゆっくり見えるんだ 


野菜が食べたくて帰りにスーパーによって 野菜をゲットしたのに
家に帰れば 母がスーパーに買い物に行きましょうと・・・
またですか??

行きましたよ~~頑張りました


食いしん坊がよくわかる 写真ゲット
ミニーちゃん 必死です

よろよろしているくせに 前足を私の膝に乗せてきます
どうしても 食べたいらしい
本当に最近食いしん坊・・・食べられることは幸せだよ

P8191303 (400x339)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃはいつも助手席♪
道を譲ってもらった時に頭を下げるのがお仕事です(笑)

ミニーちゃん 可愛い顔でおねだりだね。
元気元気で嬉しいねぇ~♪
かんなも最近は頑張って食べてくれています。
明日、血液検査なの。
少しでも改善されてるといいな。

ちゃちゃさんへ
そうでしたね
助手席はいいですよね
私も久々に感じました

かんなちゃん血液検査なんですね
きっちゃんは9月の半ばかな?
ドキドキするけど 良い結果がでますように・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
