スポンサーサイト


戦国BASARA 第3弾

ゲームはしたことがないのだけど・・・
なぜかTVでアニメを見てから好きになった
戦国武将たち 熱い・・・想いが 気持ちが 心地よい

刀剣博物館から 美術館 そして映画と
この夏は私にとっても熱い夏だわ

ネタバレになるかもしれないけど なぜ最後 みんなで力を合わせて
織田信長を倒さなかったのか?なぜ市が・・・??は残る

でもテンション上がりました
また明日頑張れますね

poster.jpg

戦国BASARAの夏もこれで終わり なんだかゲームが欲しくなりますが
どうしょうかな??
なんてね~~する時間もないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ネットの海をさまよっていたら、たまたま、こちらのブログにたどり着きました。

BASARA、私もアニメから入りました。
映画は、絶叫ナイトに行きましたが、すごく熱かったです!

ゲームは、アクション(特に格ゲー)が苦手なこともあって、手を出していなかったのですが、つい最近、はじめて、手を出しました。
超イージーな設定にしたら、そんな私でもすすめられました。
据え置き型のほうは、ちょっと時間をとられると思いますが、PSPで出ているものは、ちょこちょこ遊べるので、時間がなくてもやりやすいと思いますよ。

ではでは…。

あゆむさんへ

プロフィールを読ませていただきました
好きな本に甥っ子と同じデュラララがありました

アクションゲームは私も苦手なのですが
やってみたいと思いました
PSPは甥っ子が貸してくれるそうなので
新しいのをやってみますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
