

明日からスクール

今週は お盆休みがあったので 3日行けばまたお休みだわ

今は タグの勉強
表の中に表の練習をしているのです

最終的にはHPを作るのだけど プードルのは作ったから
今度は違うことをしてみたいです

たぶん 3日間も表だろうな

明日はスクールの帰りに 映画を見に行きます
水曜日はレディスデーで1000円なのです

戦国BASARAを見てきます これで制覇だね (笑)



笑顔の可愛い子
とても調子がいいです
固いうんPが出ています
この調子で頑張れ~~

P8131284 (300x400)

お中元に頂いた清水白桃を毎晩 食べているミッキーファミリーです
桃のにおいに敏感で 母が皮をむいていると すぐに気が付いて鳴き出します
よくわかるものだわ

今夜は早く寝ましょう

4日間のお休みは夜更かししましたから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
