

牛窓カフェランチ

牛窓のforza cafe (フォルツァ カフェ)へ 
友達とランチに行きました

対向車が来たらどうしようと思うような細い道を進み、
かなりスリリングな急カーブ&急な下り坂の先に見えたのは 
カフェの看板
やっと着いた~~

眺めは最高 海が見渡せます

テラス席は夏以外はいいだろうなと思いながら
店内で 十六雑穀ご飯のランチを注文しました



サラダとスープ(じゃがいもかな?)

P8151296 (400x289)

1200円なんだけど 景色に助けられているそんな感じかな?
野菜が多いのはいいのだけど ボリュームがなくて・・・
おなかいっぱいにもならなかったです(辛口)


P8151298 (400x307)

ジェラートもお休みで残念
観光センターで そのジェラートのカップを食べました
味が違うのよね


P8151300 (347x400)

道端でスイカを買う予定が 牛窓のスイカはほとんどなくて
北海道産のスイカを売っていたよ?
なんで??

久しぶりのランチにおしゃべりは楽しかったです
今度はいつ行けるかな?

本当は飲みに行きたいけど 夏は暑くて・・・みんなバテバテで無理そうです


あと一日のお休みはのんびり 韓国ドラマでも見て過ごします

早いね あっという間のお休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
