

友達

家の近所で偶然スクールの友達に会って
遊びに来てもらって おしゃべりしたり

近所の友達と電話でおしゃべりしてて・・・

こんな時間になってたよ

楽しかったな

明日から 4日間お盆休みです

でも宿題もあるんだよね

どうするかな??

今日はこれで終わり~~また明日ね

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなったけど…
くーちゃん お誕生日おめでとう♪
7才も元気で過ごせますように。
それにしてもくーちゃんが7才だなんてね。
ついこの前、お迎えに行ったような気がします。
それだけkiyomiさんとのお付き合いも長くなったねぇ~(^_-)-☆

ちゃちゃさんへ
ありがとうね~~
本当についこの間のような気がします
明日ペットショップで何かかってあげようかなと
思っているの

長い付き合いですね
熊本にも絶対行くからね
待ってて~~遊んでよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
