

7歳だよ

くーちゃん 7歳の誕生日おめでとう~~
また1年元気で 毎日楽しく過ごしてね それが1番だからね


小さいころから 大きなケーキには興味がなく
いつも がん見か?
なんじゃこれ??って感じ

P8111247 (318x400)


このようにそっぽを向いていることが多いクレアです

嬉しそうな態度をしないので つまらない
食いしん坊なくせに・・・大きいものはいやらしい

バームクーヘン美味しいのにな!

P8111255 (385x400)

少しずつ 食べたこの子たちも
美味しい口 まだ欲しがって 離れません
美味しいね~~

P8111269 (400x303)

天満屋で見つけた 期間限定の 可愛いたい焼き
8種類?の味 確かカスタード レアチーズ キャラメル 
プレーン あん 抹茶 チョコ あとなんだったのかな?
思い出せない

試食でも 3匹もいただきました
太っ腹だよ~~


P8111280 (400x300)

大きさは 指でつまんでこんな感じ
可愛いでしょ

P8111281 (400x300)

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん 
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

まだまだちっちゃなクーちゃんだと思ってたけど、もう7歳かぁ~ 早いもんだね。
くーちゃんも大きいままじゃ嫌なんだね。小梅も一緒だ~(笑

小梅母へ
ありがとう

もう7才だなんてね 不思議だわ
大きいものは嫌で 食べないし そっぽを向いて
可笑しいのよ

小梅ちゃんもお嬢様なのですね

はや!
くーちゃん もう7歳になったのぉ~♪
そっか~ 大もおっさんになってるもんね~

でも クーちゃんは 若いよ~♪
お嬢さんだよ~~♪

く~ちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう
また 遊ぼうね~♪

おにははへ
早いよね ついこの間家に来たと思ったのに
7歳だなんて・・・不思議な気分

また遊んでやってね

大ちゃんおっさん~それはないでしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
