スポンサーサイト


遅くなったわ

夕方から友達が遊びに来てて おしゃべりしてたので・・・

なかなか近くでも会えなくて 私が学校に行きだして 平日いないからね

でも今日はいろんな話も出来たし お盆休みにランチに行く話もしたし
楽しかったよ

くーちゃんは友達の膝から離れず 暑いのに抱っこしてもらっていたよ

帰りもお見送り 名残惜しそうに 窓からのぞいていたのです


P8021164 (400x394)

ミニーの写真があんまり撮れなくなりました
なぜならうろうろするから・・・

目があんまり見えなくなったから 
まだぶつかりはしないけど そのうち見えなくなるだろうな?

おやつをあげる時も とてもあわてん坊さんで
口からおやつが落ちます

その落ちたものをすかさず狙うハイエナきっちゃんが・・・


今日は学校で写真の修整を習いました
顔のしみ しわ 色を白くしたり 肌をなめらかにしたりと
赤みを消したり 面白い授業でした

自分の顔でしたわけではないけど
こんどやってみようかと....
思いました

明日はヨガなのでブログはお休み
今度はミニーの可愛い顔を載せたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
