

おめでとう

21回目の誕生日になります
いつものようにケーキを焼いて みんなで食べましたよ

無理だけど やっぱり時々無性に会いたくなります
たぶん近くにいるんだろうけど・・・どうしていますか?



P7311013 (400x301)


特別展 『戦国BASARA』

刀剣 武具をゲームの戦国BASARAのコラボ
ゲームはしたことがありません
TVのアニメは見ました

ガラス越しなので光っていますが 仕方ないね

P7311143 (400x316)

このアニメではとても素敵な正宗
変な英語を使います きゃはは

P7311057 (291x400)


刀金象嵌(ぞうがん)銘正家(伊達家伝来)
 
P7311059 (400x250) (2)

真田幸村
このアニメの中では 熱い男
武田信玄とのやり取りはまさにギャグ

P7311076 (302x400)


刀銘村正(伝真田幸村所持)
村正と言えば、徳川家に仇をなす「妖刀」
なんだか 妖艶な感じ
天下の銘刀に出会えるなんてね

P7311085 (400x270)

前田慶次
このアニメの中では 平和主義な慶次
大好きなキャラクターです


P7311102 (287x400)

P7311100 (400x263)

前田家の家紋がとてもきれいです
慶次が持っていたのかな?


P7311101 (400x300)

今度は瀬戸内市立美術館で

『戦国BASARA』イラスト展
   ~バサラの世界~
8月6日(土)~9月4日(日)開催
これを見なくてはね

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおおおおおおお

BASARAではござらんかぁ~

いいなあ~いいなぁ~

近くでやってたら速攻いくのになぁ

うらやましぃぜ。

ちなみに政宗と慶次がすきです。

おっと~21回目の誕生日おめでとう。

きっとそばにいてくれると思うよ

ミッキーちゃん♡
お誕生日おめでとう~♪
今年のカレンダーにもちゃんとミッキーちゃんのお誕生日メモってるよん。

kiyomiさんもmasaちゃんも戦国物に興味ありなんだよね。
ちゃちゃ的には慶次と言えばパチンコの花の慶次(笑)

まさちゃんへ
政宗好きにはたまらないでしょ~~
23人の武将がいましたよ

今度は牛窓のイラスト展に行ってくるね
そこは写真どうかな??

熊本城も一緒にみましょうね

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんは歴史に興味ないですか??
この間滋賀に行ったときに城の写真を見て
熊本城みたいねって話をしていたんだよ

パチンコの花の慶次は私も好きで
たくさん恩恵を受けました
きゃはは
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
