

少し出かけたら

急な土砂降り ワイパーがきかないほどの雨が叩きつけてくる
怖いよ~~

コンビニに車を止めて 雨宿り
雷もなって・・・でも30分ほどで晴れ間が見えてきた

なんだろうね~~
夏の夕立かな?


私が帰ってきたら喜んでお迎えに来てくれたけど
1時間ほど出かけただけなんだよ

安心して 眠りだした子たちです

床の上は気持ちよいのか?


P7301006 (400x305)


窓辺に寝ていたクーちゃんは 名前を呼ぶと
ちら見して・・・頭ぼさぼさだけど なんだか可愛い顔ですね

P7301008 (400x386)

学校休みでもいろいろ忙しいのです
でもほとんど家にいるけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
