スポンサーサイト


ばたばたと・・・

午前中は友達の家のゴールデン 後ろ足が弱ってて
あんまり歩けなくなった子の爪切りと少しだけ足の裏
おしりまわりのカットを頼まれていきました

自転車で行ったら 暑くて・・・しんどかったワン

しかも寝ている場所は 木陰だったけど 私が作業する場所は
少し日が照っていた 移動するのが大変なので
頑張ったよ

でもこれでまた少しは過ごしやすいかな??
その子は獣医さんに 好きなものを食べさせてあげてくださいと
言われているらしい 頑張って夏を乗り切ってね
そうすれば涼しくて過ごしやすくなるよ

しかし 台風が去ってから クーラーをあまりつけていないかも
昨夜なんて窓を開けて寝ていたら 朝方寒くて閉めたもの

今だって 風が入ってきて とても涼しいです

黒いくーちゃんも涼しいよね


P7220933 (304x400)

ただ今 私が見ている韓国ドラマ
「メリは外出中」グンちゃんがとてもキュートで可愛いったらないの
胸キュンだわ
笑顔が好きです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
