

朝寝坊

きっちゃんとくーちゃんは早起きをして
母と小鳥の森へ散歩に行って
朝ごはんを食べてから 私の部屋に戻って来たらしい

私は久しぶりに朝寝坊しました

起きたら9時 横を見ればミニーもグーグー寝ていました
みんながうろうろしたりしてても 起きないでいたのかな??

私と一緒に起きて ミニーは朝ごはんを食べたのでした
朝には弱いけど
夕方から夜にかけては強いミニーです

今の時間は 運動タイムらしい

P7220953 (271x400)

今夜は久しぶりに甥っ子たちが泊りです

これから夏休みの絵の宿題の監督をします
どうなることか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
