スポンサーサイト


くんくん

なんか いい匂いがするです~~♪

隣の庭でバーベキューをしています
美味しそうなお肉が焼ける匂いだね

そんな 欲しそうな顔をしなくてもいいのでは??

たしかに 我が家ではバーベキューも焼肉もあんまりしないものね
うらやましいのかい??

P7160909 (400x301)

ミニーは寝ているので気がついていないようです

外は台風の影響で風が吹いています
夕方になって風が出てきました

夜の散歩では偶然 チョビファミリーと一緒になったので
嬉しくて仕方ない ファミリー達です

一緒に近道 散歩をして15分ほどの楽しい時間は過ぎました

木金は6時間授業です
少し長く感じるかな??

頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら 不携帯でごめんね
我家の被害は ブログをみてね
今朝 後片付けに たっぷり2時間かかりました。
数年 緑に隠されてたえ家が 丸見えになり
ペンキがはげてきてるのが・・・目立つ(泣)

kiyomiちゃんとこは 台風 大丈夫だったのね
よかったね~~
私も バーベキューしたいな~~~~

ナイスショットだね

たまたまカメラを持っていた?
それとも長ぁーくこんな可愛いお顔してた?
ほんと、ナイスショットだわ
カメラは気に入ってますか
私も薔薇の花を見たままに撮りたく思うのですが
精米機とかコンポとかを買ってしまったので
カメラはお手軽デジカメで我慢してます
でも、見たままの写真は撮れません(;o;)ウエーン

特に、くーちゃんのお顔が・・・
(^。^/)ウフッ 何ともねぇ~~~

おにははへ
台風酷かったみたいですね
日陰がなくなって今年はブドウは無理なのかな??

台風なんともありませんでした
しかし 警報が出て学校から早く帰った分
今週は6時間授業で忙しかったよ

涼ママさんへ
カメラはいつも手元にありますよ
いつでも写真が撮れるように

カメラはとても気に入っています
一眼ではなくても素敵な写真が撮れますから
何と言ってもレンズが明るい
マクロが1センチまでよれることがうれしいですね
なかなか撮る時間がないけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
