

今日は涼しいね

午前中は 雨が降ったり止んだりで
午後からは曇り時々風が吹いてたので 涼しかったけど

これは台風の影響だから 明日はどうなる??
明日 明後日と台風の影響で 雨が降るらしいけど
嵐の前の静けさで 今は穏やかな 岡山です

きっちゃん うんPは形はあるが 柔らかめが続いていますが
心なしか 少し 重くなったような気がします

2.3キロから少し増えるといいな

P7160898 (400x300)

今週の木曜日には 病院だけど うんPがなかなか良くならないので
もしかしてステロイド使わないといけないかもしれないね

ミッキーにもよく頼んでおいたのだけど
よろしく頼むよ


P7160900 (400x282)

しかし 薬も嫌だけどなんとか飲んでくれて
フードもしっかり食べています

これがミッキーだと薬は口から泡を吹くように出して
療養食は 一切食べず 困った子だったのですが
きっちゃんは 食いしん坊で良かった
なんでも食べるもの でも薬だけはいやいやなんだけど
頑張っているね

良い子には絶対良いことあるからね

コメントの投稿

非公開コメント

台風~ちゃちゃ地方は明日のお昼頃、暴風域らしい。
仕事帰りに気をつけなくっちゃだわ( ̄∇ ̄;)

療法食ちゃんと食べて
きっちゃん良い子だねぇ~♪
かんなは手作り食を完食する日もあれば
好きな物だけを選んで食べる日もあり。
おやつだけはいつでもwelcomeなんだけどね^^;

ちゃちゃさんへ
台風どうですか?
無事におうちに帰れたかな?

岡山は 今は雨も風も落ち着いているよ
来るのかな?って感じです

かんなちゃんは好き嫌いしていますか?
ミッキーみたいだね
きっちゃんは食いしん坊なので 助かりますよ

おやつもきっちゃんはフードなのに文句言わずに食べています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
