

暑いのに ひっつき虫


膝の上が大好きなくーちゃん

こたつを抱いているみたいです

足の上でゴロゴロ~~ 下りてって言うと
今度は父の膝 母の膝と渡り歩き
やっぱり暑いから みんなから 下りてと言われます
P7160902 (400x387)



仕方ないから 床の上で今度はゴロ~~ン

私の足はくーちゃんの枕かよ~~!と突っ込みたくなるね

でもこの顔 可愛い顔なので まぁいいかと・・・

P7160905 (400x344)

この時は私しかいなかったので 他に甘えられないものね



今日も暑かったね
夕方4時ごろ買い物に出かけたけど 照り返しがきつくて
足が燃えそうだったよ

もう~~昼間は出かけられないね

でも月~金はスクールが終わるのが2時半
3時ごろ街中を歩いているのですが それまでのクーラーで冷えた体が
駅までの道 そんなに暑くないのです

しかし 家の近くの駅から駐車場までに ひと汗かいてしまいます

暑い夏 しっかり食べて頑張ろう~~微妙な年頃ですから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
