スポンサーサイト


少し元気が出たかな?

うんPは まだ良いのが出ないけど
日に日に少しずつ 固くなってきました

2日ほど 目に元気がなかったけど
目力出てきました

気長に付き合うしかない病気だけど

ミニーもずっと薬と療養食は食べてるものね
きっちゃんも 同じように そうなるかもしれないけど
好き嫌いを言わない子で 療養食も喜んで食べてくれます

おやつの時間もとりあえず今のところ療養食を食べています


P7150887 (358x400)

3種類のごはんになってしまって 新しい入れ物を
100均で買ってきました
間違えないように 写真入り名前シールを貼りました

明日は3匹のシャンプーをサクサクとします
そろそろシャンプーしないと くちゃいからね

3連休です

台風もやってきているようですが
火曜日ぐらいが怪しいです
できればお休みの間に通り過ぎてくれたと思うのですが・・・
ゆっくりしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん、少し元気が出てきてよかったです♪
療養食も好き嫌い言わずにちゃんと食べていい子ですね。
早くスッキリ出来ますように!

Chakoねーねへ
お元気ですか?お久しぶりですね

本当に好き嫌いのない子ですが
粉薬だけは苦手で嫌がっています
内緒だけど 少しだけお砂糖を入れてあげます

なかなか良いうんPになりませんね
よく食べるのに吸収が悪くて 栄養失調だなんて
なんだか悲しい 吸収がよくなって 少し身に付くといいな

夏バテしないように気を付けてくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
