

だらだら~~

今日はスクールを休みました

両親は健康診断を予約してて 2人とも留守
病院へは 義妹が連れて行ってくれたのですが
瑞葵ちゃんは 夏風邪?疲れ?学校を休んでしまいました

きっちゃんは朝うんPをしなくて これは 誰かが家にいない・・・

そんなわけで 家庭の事情でお休みです

しかし 休んでもゆっくりできない私です



お昼前にうんPが出たけど 形はあるが柔らかい
早く良いうんPが出るといいね
同じ目線で撮ったら 体が写ってない写真に
変だよね 

夕方のうんPも同じ
薬は嫌いらしい フードに混ぜると食べないので
薬だけを飲ませる しかし工夫しないと駄目だわ
粉は難しい


P7130866 (400x300)

ミニーもだらだら 寝ています
私がいてもいなくても 寝てばかりなんだよね


P7130870 (400x338)

くーちゃんもやっぱり だらだらして 寝てばかり
仕方ないな

P7130872 (400x308)

今日は難しい勉強だったらしい 明日 教えてもらわないと
出来るかしら??不安

忙しい私 何をしたかというと 部屋中掃除機をかけて
モップをして 買い物 胸肉を酒煮にして柔らかく 晩御飯の下ごしらえ 
洗濯物をたたんで ミッキーのお墓参りとお掃除
晩御飯を作って食べて今の時間だよ

その間 ゆっくり座っていたのは トータル2時間ほどかな?
スクールに行っているほうが はるかに座っている時間は長いな

明日から頑張ろう~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
