スポンサーサイト


パワーストーン

なぜか 私の石は 水晶が突然白くなったり
糸が切れたり 色が落ち着かなくなったり
自分の気持ちに正直なのか?

石が嫌なことをかわりに吸い取ってくれているようです

切れない人は何年たっても切れたりしないそうです

人ごみが嫌いなのに 通勤通学電車に乗って頑張っている私

オレンジが入っていたのですが落ち着かないので
アメジストとムーンストーンを入れました

前からずっとつけているのは 水晶とガーネット(友達に頂いたもの)
その時その時で糸の色 石を少し変えて 大事にしています



P7090828 (400x344)

この写真は くーちゃんのまつげを撮りたかったのです
黒い子の黒いまつげ キュートだわ
そう思うのは私だけ??

P7090830 (400x367)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パワーストーンには興味なくて勉強不足なんだけど
やはり特殊な力が宿ってるのかな?
石の種類もたくさんあるよね。

くーちゃんのまつ毛、長いねぇ~♡
プードルのまつ毛ってクルンと上向いてるし
ビューラー不要だね。えへへ

ちゃちゃさんへ

私もお友達から頂いて大切にしているのですよ
それまでよくわかりませんでしたが
近所にゴムを直してくれて石を置いてあるところがあるので色々話をしててお守りのような感じで持っています

くーちゃんのまつげ黒いからどうかなって思ったけど 写真撮れていましたね
ビューラー要らないね・・・私のまつげ短いのよ
うらやましいかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
