

どんどん遅れるブログ

学校がお休みの最後の7月5日は 近所の友達とランチへ

また学校が始まるとなかなか一緒にランチには行けないので
和風中華飯店 シンプルへ

あっさりした中華で私の好きな味なのです
いろいろ食べられるのもうれしいかも・・・

P7050809 (400x271)

食事の後は 我が家にて 話をしたり
Wiiで この暑いのに運動をしたりと 笑って~~笑って
楽しい時間を過ごしました

今度はいつ行けるかな??

家の子たちはみんなぐーぐー寝ているだけ
暑いからね それにおしゃべりにも付き合わないしね

P7060817 (400x306)

くーちゃんは 目がパッチリ
寝ていたのにカメラを向けると カメラ目線だね
なんて 可愛いのでしょ

P7060818 (400x300)

明日からは またいつものその日ブログに戻りますね

5日間のお休みを満喫して 大満足

6日からスクールに行っています

またややこしい~~なんだかまだよくわからないお勉強の日々です

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい
旅行、とっても楽しかったようですね(^-^)
写真もバッチリ綺麗に撮れてるし(^_^)v
うらやましいな

私は暑いのが苦手で、この時期はおとなしく籠もってます(-_-)

シンプル、私も好きなんだあ(~o~)
近所なのでよく行ってます
美味しいよね(*^_^*)
ランチ、おすすめのお店があったら教えてくださいね

めるママさんへ
おひさしぶりですね
暑くなったし なかなか小鳥の森であえませんね

私も暑いのは苦手 でも3日とも雨は降らなかったけど 怪しい天気でまだ涼しかったよ

シンプル近所ですか?美味しいよね
夜も時々行きますよ
桜海もお勧めよ 知ってるかも・・・

また学校が始まったので 当分出かけられないよ
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
