

暑さに負けず・・・

散歩は7時前に行きます

道路が暑いので 森まで車で行きます

それから・・・土の道を歩いて30分ぐらい散歩です

森は涼しいものね

P6220422 (400x300)

明日は修了式です
早い3ヶ月でした 面白かったよ

昨日休んでいたら 私が休んでいて静かだったと言われました

私ってにぎやか??なの?それって どうよ??


散歩から帰ったら ちょっと買い物に行きます~~

暑さに負けず 頑張らないとね

コメントの投稿

非公開コメント

3ヶ月コースの終了おめでとう~♪
次は6ヶ月コースのお勉強だね。
その前にお楽しみが待ってるのねぇ~♪
思いっきり楽しんで、お土産話を聞かせてね(^_-)-☆

ちゃちゃさんへ
ころから修了式です
次は6か月コース 頑張ります

お楽しみは2日から2泊3日で行ってきます

今度は熊本に行きたいです~~♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
