スポンサーサイト


寝苦しかった夜

昨夜クーラーをつけて 部屋を涼しくしてから
寝る前は 扇風機で 窓をあけて 冷え冷えパッドを布団の上に敷いて
寝たのに…夜中に何度も目が覚めるし

朝は早起きなきっちゃんに起こされて 6時から散歩
6時でも家に帰ると汗が…暑すぎますよ

寝不足で身体がだるおもい

完全に暑さにやられたようです

みにーちゃんも床の上でペタッと寝ています

昼間は私の冷え冷えマットをかしてあげて
夜は私が使う

P6220425 (400x300)

夕方になって 風が出てきましたね

今夜は涼しく眠れるかしら

晩御飯は作る気がしないけど・・・ざるそばにします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の時期から熱帯夜だなんて
今年の夏はどうなるのでしょうね。
私もかんなの病院は往復歩いているので
(片道20分)
病院から帰っての夕飯の支度はしんどいです( ̄∇ ̄;)

食欲ないかもしれないけど
たくさん食べて夏バテしないよう気を付けてね。

ちゃちゃさんへ
毎日病院の往復ご苦労様です
今度の検査で数値が良くなっていることを祈っています

夕飯のしたくも本当に暑いと嫌になりますよね
簡単に出来るレンジクッキングの本を買いました
少しでも楽をしたくて・・・

ちゃちゃさんも気をつけてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
