スポンサーサイト


暑いよ 溶けちゃうかも

今日は何度だったのかしら?
絶対に30℃は超えてる 夏日だよ
間違いない・・・

学校の帰りに サーティワンに行ってきたよ
今はダブルにおまけがついてトリプルです

冷たくて 美味しかった

カメラを持ち歩いていないので写真は撮れませんでしたが
そして 家の近くの私の駐車場まで送ってもらいました ラッキー


カメラの練習はいつも夜 電気を付けた部屋の中ばかりです
編みぐるみを撮ってみました


P6220403 (400x300)

頭がボサボサのくーちゃん
どうしたら 毎日こんなことになるのかしらね

不思議だわ

でもおりこうに 足の間に顔を乗せて ブラシをして
結んで…きれいになります


P6220389 (400x300)

真夏が怖いね
帰る時間が2時半過ぎで 街中は照り返しがきつくて
家に帰るまでに 汗が・・・だらだらです

顔は真っ赤になるし もう本当に大変なんですよ

夏バテしないように しっかり食べて 水分とって頑張らないとね

皆さんも気を付けてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん
写真、だんだん上手くなってる。
もったいない画像が沢山!

アングルが良いのに写真の下の部分が多すぎよ。
気持ちカメラを上に向けて撮ってみて。

後は、膝の上のくうちゃんみたいなショットは
横ではなく縦のショットたと、上にゆとりが出来
違和感無くなるはずです。

カメラマンとしてのアドバイスでした^^

苺ママさんへ
いつも見てくれているのですね
うれしいな~~

カメラマンさんからのアドバイス
とても参考になります

アングル考えてなかったので・・・
そのまま見たまんまの写真を撮っていたよ

これからもがんばってかわいい写真を撮りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
