スポンサーサイト


売れてるお菓子らしい

輸入食品のお店で買ったものなんだけど
よく売れているらしいのよ

食べた感じは 甘い~~何個か食べると
だんだん辛くなったきた そしてまた食べると甘い
また辛いの繰り返しで面白いです

やみつきにはならなかったけどね・・・


P6160312 (400x300)

あと牛スープの素を買ったのだけど これが焼肉屋さんのわかめスープの味で
美味しい

野菜をたっぷりそして 餃子を入れてスープにしたら
これまた美味い

トッポギも買ってみた

それでこの間 チジミに 餃子スープ トッポギのメニューで
ビールがとてもおいしかった私なのでした


今朝ミニーちゃん 起きてすぐに足が立たなくなって 心配したんだけど
少し時間が経つと ちゃんと歩けるようになったし
ご飯も食べたし ちっこにも行けたので 少し安心

1日心配したんだけど 大丈夫でした
気圧の関係?少し蒸し暑くてしんどくなった?

様子を見て 病院へ行くか考えます

前も発作が起きて痙攣したときも 病院へ行く頃治ってて
何もできないで帰ったものね

明日はどうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配だったね。。

ミニーちゃん心配だったね。。
その後どうですか?時々心配事も出て来る年齢ですが、元気で頑張ろうね~♪^^
むしむしして体調も毎日同じではないと思いますが可愛い笑顔をまた見せてくださいネ~♪

saoriさんへ
心配して何度も父にメールしましたが
大丈夫でした
元気にご飯も食べて うんPもして
ちゃんと歩いていたけど 暑いのが嫌みたいですね

きっちゃんもおなかを壊しています

昨夜暑かったからね・・・

みんな様子を見ているところ しかし家の子
食欲があり元気もありますから (笑)

心配かけました

今日は暑かったね!
最高気温33℃もあったしv-356
こんな暑い日には韓国料理で汗をかくものいいかもね。

ミニーちゃん その後どう?
なんでもありませんように!!

ちゃちゃさんへ
本当に暑かったね 今朝も溶けるかと思うほど
暑かったです

ミニーは今朝は何ともなかったのよ
大丈夫でした なんだろうね

どっちにしてもシニアなので・・・いろいろあるよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
