

暑いね

今日は 朝は曇っていたのに 気温は30℃の夏日です
明日もそのぐらい暑いと 天気予報は言っているのですが
中国地方をさけて あと北海道は雨マークではなく
ほとんどのところで雨が降っているのにね

今は扇風機の風にあたりながら・・・
ブログを書いています

ミニーは私の隣で 気持ちよさそうに お昼寝してます
可愛いなと 親ばか炸裂

P6190375 (400x300)

今日もインターネット活用の勉強で みんなのブログをみたりしていました

明日は何をするかな??

考えて行きましょうか・・・

夕方になったら お散歩に行きましょう
森は木陰で涼しいから

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよ

親バカでなく
可愛いよ
気持ちいいしあわせなカンジ

かわいいよね
ミニーはいつまでもかわいいままだから
気持ちよさそうに寝ているよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
