スポンサーサイト


眠いよ

なぜか昨夜は 眠れなくて
睡眠導入剤を飲んでも眠れない

いつもなら30分ぐらいですぐに眠れるのに
もう半錠飲んでみたけど やっぱりなかなか眠れなかったよ

だから今日は眠くて しかもインターネット活用の勉強で
インターネットで遊んでいた(勉強)

音楽を聴いていたら 寝ちゃいそうになって困りました

ミッキーファミリーは今頃グーグー寝ているんだろなと
思いながら・・・

雨だしね・・・

夕方は少しだけ散歩ができました

明日は何をするのかな??

P6190386 (400x300)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ちょっと出遅れましたが・・
ミニーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~♪
チーズケーキが待ちきれなくてペロリしているミニーちゃんは、とても16歳にはみえませんよ(*´∇`*)
これからもスローライフで可愛い姿を沢山見せてくださいね。
この1年も健康で幸せな一年になりますように!

kiyomiさんは、今夜はぐっすり眠れますように♪

おくればせながら

ミニーちゃん
16歳のお誕生日
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

チーズケーキ!!
でっかい~~~♪
ペロりんちょしてるミニーちゃんが
めっちゃ可愛い♪

今日はぐっすり眠れるかな?
眠れますように~

Chakoねーねへ
ミニーにお祝いありがとうございます
16歳になりました
3年前の病気のときには こんなに元気で
15歳を迎えられて そして16歳になるとは
考えてもいませんでしたが うれしいね
スローライフで のんびりストレスなく過ごしてほしいです

小梅母へ
ミニーにお祝いありがとうございます
遠近法??ケーキがでかいよね
まだ目が見えている証拠で ケーキを食べようとしているのがうれしいです
目が見えないとケーキにも興味がわかないかも
これからものんびりと過ごしてくれるでしょう

昨夜は早く寝ましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
