

おめでとう

16歳の誕生日を迎えられました

元気でいてくれるなら それだけで良いよ

歩くのがいやなら それでもいいし 階段あがれないから
抱っこでいいし・・・

ご飯も朝は食べさせてというなら 食べさせてあげるし・・・

できないことがあれば なんでもしてあげるから
長生きしてね


P6180351 (400x300)


P6180368 (400x300)


P6180350 (400x300)

今年もチーズケーキを焼きました

いつものように美味しそうに食べてくれましたよ

連写で撮った写真 可愛く撮れました

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪おめでとうございます♪

すごい、すごい16歳の誕生日おめでとうございます。

kiyomiさんの愛情たっぷりのチーズケーキ♪
なんて幸せなんでしょう。
ちょろっと舌が出て「早く食べたいなあ」でもお行儀よく待っているの姿がものすごくかわいいですね。

私もそのチーズケーキ食べたいです。

ミニーちゃん16歳のお誕生日おめでとうv-315 まだまだ若い者には負けられないね!!
チーズケーキをペロペロしてる姿は子犬のようです。 kiyomiママに沢山甘えて素敵な1年をねv-308

ミニーちゃんお誕生日おめでとう。

今年も1年ゆっくり元気でいてね。

りりこの分も長生きしてね~

ぐっちさんへ
すごいよね~~私も嬉しい
16歳 このチーズケーキはとても簡単です
また教えてあげるね
人間用だけどお砂糖は控えめにしています

苺ママさんへ
久し振りだね
16歳 まだまだ若い子には負けていませんよ
いつも仔犬に間違えられています
もうすっかりシニアなのにね

masaちゃんへ
ミニーが16歳になったよ
凛ちゃんに分まで頑張るからね
見守ってください

16歳に見えないミニー♪

お久しぶりです~
昨日はミニー16歳になったんだね☆
まだまだ元気なシニアだね(若い若い!!)
おめでとう♪♪

ゆったりゆったり変化のない毎日が幸せ

そんな高齢犬を何度も見送って思うのは
いっぱいいっぱい声かけて過ごしたいと言うこと
そうしたことで納得犬生だと思えるよね♪

元気で長生きして欲しいね~
見守ってるよ~

チーズケーキレシピが気になる~(笑)

まりりんさんへ
本当だよね
シニア犬を見送って来たから
毎日ゆっくりゆったり そして いっぱいふれあって・・・大事なのは毎日なんだよね

元気で長生き目指します

チーズケーキレシピ今日のブログに載せておきます

ミニーちゃん 16歳のお誕生日おめでとう
初めて逢ったときから おとなしくって・・・
可愛いまま 何で老化しないのだ~~~って
家の歯抜けババア達が羨ましがってるよ~

美味しそうなチーズケーキも 羨ましいって
言ってるよ
元気で 長生きしょうね~♪

おにははさんへ
老化しているよ
今朝もうまく立てれなくて 時間が経つと
歩けるんだけどね
歯もぬけているし 一緒だよ

お祝いありがとうね
16歳うれしいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
