スポンサーサイト


ぎゃ~~ぁ

散歩から帰って ふと ミニーの頭をみると 茶色い小さなものが
ゴミかなってティッシュに取ったら 動いてる

これは・・・・・憎たらしいあいつです

ダニでした 思わずティシュの中でつぶして 何度も確認したわ

そろそろフロントラインの時期だったので
さっそくしておきました

今頃の時期 雨の後のお天気の日とか よくつきますので気を付けてくださいね



P6150291 (400x300)


新しいカメラは スーパーマクロがついていて 
1センチまで対象物によることができます

アジサイが ブーケのように柔らかく写真を撮ることができました

マクロが大好きになった私は 花を撮るのが面白いです


P6150299 (400x300)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダニなんてまさしく「ぎゃ~~!」だよね。
かんなずは付いた事がないので見た事ないけど
家ダニはたくさん居るはず~><;
テレビで見たけど食品にもダニが付くんだってね(+_+)

レンズ換えずにマクロが使えるのは便利だねぇ~♪
紫陽花☆よく撮れてるよん。

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんはダニを見たことないのね
私は仕事柄 よく見ました
私も食いつかれたしね
ぎゃ~~だよ

食品にもダニがつくのね
恐い~~よ

レンズは交換できないけど きれいに撮れます
ただし望遠はそんなにすごくないので 遠くのものは撮れませんが あんまり遠くは撮らないかも・・

いつもぐっちのブログを見ていただいてありがとうございます。
さっそく新しいカメラを試されてますね。
紫陽花とても良く撮れていますよ。
まるでソフトフォーカスで撮ったような
柔らかく包み込むようなタッチですね。
花の撮影ははまりますよね。いろいろな種類の花を
撮りたくなります。
またぜひ撮った写真を見せてくださいね。

ぐっちぱぱさんへ
色々とありがとうございます

まだオートフォーカスしか使えないの
説明書も少しだけしか読んでないし
いつになったら 絞りとかシャッタースピードとか
わかるでしょうね

花の写真は面白いです
マクロがお気に入りで 楽しくて仕方ないです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

また見てくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
