

月命日なので・・・

夕方に お墓参りにいって おしゃべりをしてきたよ
雨ばかりでイヤダネ~~とか 毎日バタバタしてるけど
楽しいよ

ミッキーはどう?友達も沢山出来て 楽しく過ごしている?
最近 見かけないけど どこにいるのとか・・色々ね


梅雨時で お花ももたないけど 白い菊

2011_06130011.jpg

スターチスなんだけど 真ん中から 小さな白い花がついているのは
はじめてみたかも

2011_06130013.jpg

お墓参りに歩いていく途中で 一緒に散歩にいけなかったチョビファミリーが 
帰ってきたよ

私を見つけると嬉しそうに お母さんを引っ張って
近づいてきました

一緒に行くといっていたけど・・・またね~~バイバイと

明日は一緒に散歩に行こうね

2011_06130009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぴったりの

ミッキーくんへのお花
ピッタリのスターチス
花言葉…変わらぬ愛・変わらぬ心・永久不変
気持ちドンピシャだよね

Gママへ
スターチスの花言葉 知らなかったわ
ドンピャシャだったよ~~

変わらない心 その通りだわ

素敵なお花だネ☆

ミッキーくんの月命日だったんだネ(^-^)素敵なお花に囲まれて幸せだネ(●^ー^●)。カメラも頑張ってますます素敵なお写真見せて下さいネ♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
