スポンサーサイト


朝から雨

室内で蛍光灯の下 クーちゃんを写してみた

どうかな?

なかなかきれいに撮れているではないですか?


P6110201 (400x300)

これから母と電気屋さんへ 炊飯器を買いに行きます
なんと壊れてしまったらしい 3年ほどしか使ってないのに
最近のものは壊れるのが早い?

明日から またPCスクールです
1週間は パワーポイントのスライドショーを作るのかな?

可愛いスライドショーを目指し 色んなアニメーションをつくり
動かして遊びたいと思います

その素材集めに時間がかかりました

お昼からPCに向かい頑張っているのに まだ・・・もう少し足りません
買い物から帰ってからにしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいに撮れてるよん♪
これで黒い子もバッチリだね(*^^)v

我が家も電話と掃除機が壊れました。
パパはサイクロンだぁ~と喜んでる^^;
最近の電化製品は修理することもなくなりましたね( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃさんへ
嬉しいな!
写真が上手なちゃちゃさんに言われると嬉しいよ

家電壊れてもなかなか修理をしないのはどうしてかな?
5年保障をつけて切れると修理費の方が高くなるから?
炊飯器3年で壊れました??
何故に??だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
