スポンサーサイト


まだ・・・説明書も見てないのだけど

今日は朝8時から ミッキーファミリーのシャンプーをして
シープ&ラムちゃんのカットをして 送っていって掃除して 
すべてが終わったら 3時半でした~~

ふぅ 疲れたな

そんな合間に 少しだけカメラを触って・・・

雨に濡れたアジサイ


P6110176.jpg

同じく雨に濡れた金盞花

スーパーマクロだと1cmでも撮れますが
なかなかそこまではね・・・
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

P6110179.jpg

そして シャンプー後 雨上がりに散歩から帰ってきた
くーちゃんを パチリ

くーちゃんだけを切り取ってサイズを小さくすれば良かったよ
母の足が写ってるし。

P6110183.jpg

やっぱり動かない花を 被写体にして練習かな?

でも ミッキーファミリーも撮る練習

カメラ嫌いにならないでね ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、すごく綺麗に撮れてますね(~o~)
前からkiyomiさん、写真上手だなあって思ってたんだけど
新しいカメラの写真、とってもステキです(^_^)v
また、めるも撮ってくださいね(*^_^*)

ちなみに私は携帯電話のカメラで頑張ってます(^_^;)

めるままへ
遠くのものは撮れないけど
あんまり遠くは撮らないし 身近なものを撮るには
いいですよ
めるちゃんにあったら写真を撮りますね

携帯も最近はカメラ機能が良くなっているし
パパさんが良いカメラを持っているから・・・
いいですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
