スポンサーサイト


やっと・・・

何か月も前から カメラを買おうと考えていて
いろいろ考えて 相談して 決めたカメラはオリンパスXZ-1

まだ充電中で触っていないのですが どんな写真が撮れるかしらね

少し勉強して 素敵な写真が撮れたらうれしいな

1週間 ビッグカメラに通い 色んなカメラを触り
迷いに迷って・・・手にしました

うれしい~~

index_image05.jpg

オートだけど 先ほど撮った写真
フラッシュなしで 電球だけでこれだけの写真が撮れました

このカメラの良いところは レンズが明るいこと
室内でもフラッシュなしで撮影できるところ

くーちゃんはまだ撮ってないのでわからないけど・・・

P6100166 (400x347)


パワーポイントのスライドショーを今は課題で作っています
来週は1週間使って 制作かな?
私は 韓国旅行のプレゼンテーションのスライドを作っています

さてどんなのができるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流音家が同じの買ってて
先日見せてもらったんだけど
レンズが大きいから明るく撮れるよね♪
私もフラッシュ全然使わないよん。 

おNewカメラでたくさん撮って見せてね(*^^)v

良かったですね~♪

良いカメラに出会えてよかったですね。
写真をたくさん撮ってくださいね
見せていただけるのを楽しみにしています

ちゃちゃさんへ
流音くんのお家もこのカメラを使っているのですね
まだ説明書もよく読んでいないので
電車の帰りにでも毎日読んでみようかな?
レンズが大きいのでくーちゃんがきれいに撮れて嬉しいです

ぐっちさんへ

パパさんには相談にのってもらって 本当にありがとうございます
きれいな写真がとれるように頑張るね
でもまだ説明書も見てないの・・・
これからだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
