

あちゃ~~

今日は散歩に行くときカメラを忘れたよ
だから 写真がありません


スクールから帰って すぐに動物病院へ
ミニーのお薬とフードを買いに行きました

私も3ヶ月に1度の血液検査をしないとだめなんだけど
月~金はスクールで無理だし
土曜日は忙しかったりで 

今週はなんとか土曜日に行けそうです

少し体重が増えたので 先生になんていわれるか?
血液検査の結果では また 少し頑張らないとダメかもね

野菜中心で 豆腐を食べて 少しお肉やお魚も
甘いものは時々で・・・

はぁ~~どうしましょう


カメラ選びに時間をかけています
今日は10冊ぐらいカタログを頂いてきました

色々見ると悩むな・・・定員さんも なんだかあやふや・・・
本当はよく知らないのではと思うほど

来週末ぐらいまで色々考えよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
