スポンサーサイト


楽しそうな雰囲気は・・・伝わるかな?

最近 調子良かったきっちゃんのお腹なんだけど
今日は 下痢Pだったので
お散歩はお休みさせたら ミニーも 私もきっちゃんに
付き添いがありますから お休みしますと
言ったかどうかは わからないけど お休みしてしまいました



くーちゃんは一人なので いっぱい遊べると
ご機嫌で・・・行くときから ピョンピョン跳ねていたんだけど・・・

芝生の上では 弾けていました

ボケボケ写真だけど 楽しそうな顔だけは確認できるかな?

2011_06070015.jpg

カメラが欲しくて 毎日ビッグカメラに寄り道して
色んなカメラを触っています

一眼なら Canon Eos KissとかNikonが欲しいけど 重いし
気軽に持って行けない

マイクロ一眼デジタル買っても 望遠レンズとか持っていくのもね
望遠とか 付け替えて使わないかも

どこにでも 散歩にでも連れて行くなら コンデジなんだけど
画質がきれいで 望遠も 黒い犬も 動く子にも対応できる魔法のカメラないかな?? 

ああ~~どうしよう

カメラの腕もないのにね・・・

私向きなのは 持ち運び簡単なカメラだわ


くーちゃんをきれいに撮りたいな


2011_06070021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に撮れてるよ

楽しさ爆発だね
イキイキキラキラだよ
カワイイ

Gママへ
嬉しそうな顔が見えましたか?
楽しくて仕方ないってさ
喜ぶ顔はいいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
