

思えば・・・

もう 10年ぐらい日記からブログを書いています

ほぼ毎日 書くことがない日でも くだらないことを書いて
続けることができたのは なぜかしら??

10年も続けることが出来るなんてね
自分ですごいと思います
誉めてあげようかな??


ミニーも元気にお散歩に行きましたが
今日は暑くて途中で歩くのが嫌になりました

だから 少し抱っこで 帰りはスタコラと帰って行きました

2011_05310017.jpg

ノースボールもそろそろ終わりです

夏は花を植えるのをやめました
水遣りも大変だし 手入れをする時間がないので
節水 節時間だわ 余裕が欲しいけど


2011_05310029.jpg


毎日規則正しい生活をすると 大変だね
いままで20年ものんびりしすぎたのかもしれないな

今日からパワーポイントの勉強をしています
面白いです

コメントの投稿

非公開コメント

継続してるのは凄いです。
更新してないと何かあったのかと心配しますよ。
これからも楽しみにしています♪

ちゃちゃも誉めま~すv-424

新しいことが頭に入るって・・・いいな~♪
お勉強 楽しくやれてよかったね~

お口の腫れは引いたかな?

ちゃちゃさんへ
ありがとうございます
こんな毎日なんでもないことを書いているのに
楽しみにしてもらって・・・
これからも頑張ります
ほめてもらったしね

おにははへ
新しいことが頭に入っています
面白いよ
最高年齢は68歳の女性 毎日楽しいって・・・

口の腫れはひいたよ
鼻のしたがかさぶたになってて嫌だけど・・・
仕方ないね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
