スポンサーサイト


ご心配かけました

大人になって初めて派手にこけて・・・びっくりの私ですが

今日になって 腕とか手首 足とかに少し痛みを感じましたが
大丈夫です

唇も しわもないぐらい腫れて ピカピカ光っておりましたが
夕方になって少し腫れも引いてきましたが
鼻の下が 加ちゃんペーのように黒くなってきたので 恥ずかしいかも


打ち身なので徐々に色が変わると思うのですが
黒いのはね~~嫌だわ

月曜日ファンデーションで 隠れるかしら??

かさぶたもあるので 無理かな??
気にしないのが1番かな??


この方は 朝からハイテンション

ラックとナイスくんが来ていて 夕方まで預かっていたからね
楽しく遊べたようです

息子とではなくて ナイス君と



2011_05310015.jpg

久し振りにアイスが食べたくてコンビニへ
美味しかったわ~~

でも私ったら ジャイアントコーンを買ってしまって
失敗です 口が大きく開けられないので スプーンですくって食べる羽目に
何も考えてない証拠だね
能天気だわ

お風呂に入って早く寝ましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと・・・

勉強、試験・・・でお疲れが出てたんだね
大事に至らなくて良かったね
そう思って我慢(^・^)

お勉強も試験も頑張り過ぎないように
何事も程ほどに。。。
無理は禁物  d(^-^)ネ!

machikoさんへ
先週は本当に疲れていました
一日お休みすればよかったよ

年を考えて ゆっくりのんびりしないとね
頑張りすぎるのが私なのですが
ほどほどにしますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
