スポンサーサイト


転んだ

スクールからの帰り 家の近くの駅前の横断歩道で
こけてしまった

どうしてこんなことになったのか たしか 少し小走り 躓いたような・・・
気が付いた時には 顔が地面に激突していた

左手に日傘 右手に携帯と車のキーを
持っていたのに それは 私の周りに散らばっていて
手は地面についていた 

顔は 鼻の下をすりむき 上の唇が倍に腫れている
なぜ 鼻は無傷なのか?それもわからない

口はあんまり開かない 笑えない しゃべるのも痛いから嫌かも・・・

3時間ぐらい冷やしたんだけど 腫れはそのままです

恥ずかしいやら 情けないやら

ご飯を食べるのも時間がかかりました

明日はあんまり口を開かなくてよいものを食べないとね
ちなみに今夜はちらし寿司だったのよ
母がもう作っていたので・・・・

私の顔を見て 笑いをこらえる両親
挙句の果てに バチがあたったんだとさ・・・どういうこっちゃ??

痛くて今日の散歩はお休みしました

今も唇が痛いよ~~月曜日までに腫れだけでもなくなりますように・・・
祈るのみ 駄目ならマスクでスクールへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴメ~ン!
ちゃちゃも想像して笑っちゃった(爆)
kiyomiさんは痛いのにね…(^^ゞ
そうよ。今は堂々とマスクできるからね。
でも食べるのに痛いのは不便だね。

大丈夫ですか

かわいそうに。痛くて痛くてたまらないでしょうに。疲れていたのですよ。きっと。
すぐに腫れもひいて良くなりますように

ぐっちさんへ
1週間 模擬テストばかりで 疲れていたのは
本当だけど 恥ずかしいやら 情けないやら
唇は 今朝も腫れていて口を開けるのが痛いよ
早く良くなって欲しいけど・・・
顔だから・・・・嫌だよ


ちゃちゃさんへ
みんな笑っているよ
両親も・・・顔を見るたびに
私は鏡を見るたびに ため息
鏡を見るなといわれています
食べるのが不便で 口を開けるのが痛いので
小さい口でこぼしながら食べています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
