スポンサーサイト


笑ってる??

昨日 転がして へそ天で写真を撮ったら
口元が 笑っているように見えるのよ

前歯はほとんどないのに きっちゃんは舌が出ていません
でも笑ったような顔です

時には口がしぼんだように見えることもあります
入れ歯をはずした お祖母ちゃんのような感じです


2011_05310023.jpg


この3日間 学校で Excelのテスト問題ばかりしてて
一人でもくもくとパソコンに向かって テスト問題ばかり解いていると
5時間目ぐらいになると 壊れてしまいます
疲れて 思わずケーキが食べたいとか・・・色々 独り言ではない
周りの人にも聞こえるだろう~~ ブツブツ言っています

皆も 段々疲れてきて・・・・もうテスト問題は嫌だと・・・言っているよ

明日もするらしい 全部終わった私は また最初からかな?

学校の帰りに ミスドでドーナツ食べて帰ったよ
美味しかったな

学校のPCにも ディスクトップの壁紙はミッキーファミリーの写真
あの四つ葉のクローバーのような 写真です

時々疲れた私は これを見て癒されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
