fc2ブログ

三色

グラデーション??

('▽'*)ニパッ♪

久し振りの へそ天姿の 可愛い子達

なんだか四つ葉のクローバーではなくなったけど
私の大好きな ショットなんだよね

最近へそ天が嫌になったミニーは すぐに起き上がってしまいます
シャッターチャンスは一瞬なんだけどね

2011_05310006.jpg

久し振りの散歩では グランドで弾けるクレアの姿が
しかし またまたウーちゃんに 意地悪されたクーちゃんなのです

ポイントされて動けないで 目を合さず いつまでも立ちすくむクーちゃん
ウーちゃんが 少し目を離した隙を狙って 走ってきて
もう~~いいです リードしてくださいと 近づいてくるのです

明日は 雨の予報なので 散歩に行けないかもしれないので
いっぱい遊んで楽しかったかな??

Excelが終わって 今週はMOSの試験問題をしています
明日でそれも終わるといいな
問題ばかりしていると疲れるもの

今度はパワーポイントの勉強だよ
楽しみだわ~~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク