スポンサーサイト


台風

3時過ぎから 風が強くなってきました

隣の家では アンテナが落ちて来たみたいです
今必死で直していますが 落ちないでね・・・

雨はそんなに降っていませんが 風がとにかく強いです

ゴーゴー音が鳴るほどだよ

皆さんのお家は大丈夫ですか?
外に出ないように・・・とにかく気をつけて
通り過ぎるのを待ちましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは大丈夫でしたよ。
今日は一歩も出ず、部屋着で過ごしました^^;
しかし今の時期に台風だなんてね。

ちゃちゃさんへ
本当に変ですよね
こんな時期に台風 しかも風が強かったし
雨もかなり降ったしやっぱり壊れているのかもしれない・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
