スポンサーサイト


梅雨入りに台風だって
今朝も 雨だよ

南天の新緑に雨粒がきらきら光ってとてもきれいだったので
思わず 写真を撮りました

もっときらきらしていたのに 腕が悪いですね

2011_05280001.jpg


カメラが欲しくて 機種は決めたのですが
値段がけっこうするのよね

少しでも安いところで買いたくて 市場調査中です(笑)
だって同じものなら少しでも安い方がいいよね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kiyomiさんもカメラが欲しいのネ

私もなんです
でも、高いので我慢していたの
で、思わずレス書いてしまったよ。

普通のデジカメだと、見た目とどうしてか違う画像が撮れてしまう事に12月ぐらいから気付いて・・・
やっぱり一眼レフで無いと思うような写真は撮れないってことに気がついて

もう、涼も居なくなったし、今更、一眼レフでもないんだけれどね。

だって、それで涼は撮れないんだし。

でも、遊びとは言え、思う映像が撮ってみたいしで・・・

良いカメラ有りますか?
パナソニックのLUMIXが良いよって神戸の教室に行った時に聞いたけど、どうなのかなぁ~
Kiyomiさんが買うのを待とうかな?
でも、私には贅沢かな、デジカメ有るのにね。

machikoさんも欲しいのですね
私は2年前ぐらいから言っていますが
まだ買ってないのよね

私はオリンパスを考えています
面白い写真が撮れるみたいで 楽しそうです

これからまだPCの勉強をするので
今度はHPも作成するらしく 写真のHPを作ろうかと でも ネット上に公開はしないのだけどね

だからカメラ欲しいのよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
