

月末は・・・

学校から帰って 銀行へ 来月の駐車場の支払に行きます
それから国民年金と第一生命の保険代を通帳に入れてと
ばたばた急いでいきます

それから 散歩して ご飯を作って
夕飯のあと 買い物にいって 今の時間にやっと座ることができました

今日は写真も撮ってないし まだ2階の自分の部屋にも行ってない
今はキッチンのテーブルで 新しいPCを使いながら ブログを書いている

明日はヨガの日だし なんだか1週間がとても早く過ぎていきます

もう水曜日だよ びっくりなんだけど

ミッキーファミリーはみんな元気です
3匹仲良く散歩して 一緒に寝て・・・ご飯を食べてと
普通の日々を過ごしています

私も元気 学校でも 年上のおば様達に可愛がってもらっています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
