スポンサーサイト


一日中雨

本当に止むことなく 雨が降ってて少し肌寒いです
散歩にもいけないので 学校の帰りに 
本屋さんや 色んなところを ぶらぶらして過ごしました
たまにはいいよね

本屋さんで色鉛筆で書く動物の絵という本を買いました
今は ちまちまと色鉛筆で 花や動物の絵を書いてみたいなと
思っていますが まだ道具を手に入れていません

色鉛筆といっても高いのですね
道具からはいる私なのです

色鉛筆ってあるだけで なんだか幸せな気分になりませんか?
ネットで探して買おうかな??


ミッキーファミリーは毎日ぐーたら寝ています

寝るのがお仕事のように

2011_05210018.jpg



今日は留守にしている間に ミニーがソファーの上にいたって
母が驚いていました
上がれないはずなんだけど・・・いつも父に上げてくださいと言って
抱っこで上げてもらっているのに…本当は上がれるのかな?
不思議ちゃんです

もうすぐ16歳になるミニー まだ能力を隠しているのかもしれません

2階にも上がれないので 毎晩抱っこで上がります
すると 毎晩くーちゃんが ワンワンとうるさいです

ミニーを抱っこすると必ず怒って 変な奴です
どういう気持ちかは よくわかりませんけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
