スポンサーサイト


きれいだね

11時ぐらいから ミッキーファミリー シャンプー開始だよ

今日はシャンプーだけなので 約3時間の予定
でも早く終わったよ

ぬれねずみの写真は好きかも・・・だって毛が濡れてて
目がはっきりしているから

くーちゃんは・・・ダメだね
よくわからない

ふわふわ~~きれいになりました

siyannpu-

久し振りに フリスビーの上手な めるちゃんに会いました

プードル7匹に囲まれて 幸せな時間だわ

めるちゃん 今日は触らせてくれました
フリスビーで釣りました 釣れためるちゃんの頭を撫ぜてあげました
可愛いです~~

meru

フリスビーを咥える写真に挑戦しましたが カメラが・・・ダメでした
腕かも・・・しれないけど

明日は午後から美容院です
久し振りなんだけど どうしょうかな?
ストパーにカラーに裾だけ ワンカールのパーマにするか?
ストパーだけにするか?でもちょうど肩につくところ はねるのよね

どうしょうかな??うう~~ん 考えますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん きっちゃんのお尻にアゴを乗せてる?
きっちゃんも笑顔だし可愛いショットだねぇ~♡
かんなずも今日はキレイになりました♪

これからの季節☆
kiyomiさんはストパー必須だね。
外向きのカールも可愛いんじゃない?

ちゃちゃさんへ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
わかった~~何故か振り向くとそこにキティのお尻があって顔が乗っています
かんなちゃんたちもきれいになったのね
後で見に行くね

そうなのよ 頭が爆発するのでストパーは
もう絶対必要 だけど肩のところではねる~~

やっと会えました!(^^)!

早速ブログに載せてもらってありがとうございます(^o^)
めるは、【お散歩=フリスビー】なので、場所選びに困ってしまうんですよ(^_^;)
一緒に走り回る体力は無いので、その点は助かるんですが・・・

プードルたちに囲まれた生活をしたいです(*^_^*)

kiyomiさん、美容院行かれたんですね
今度お会いするのを楽しみにしてます(^_^)/~

めるママへ
本当にやっと会えましたね
フリスビーの大好きなめるちゃん お散歩は遊びの時間なのですね
今回は触れました 嬉しかったわ

美容院へ行きました
半年振りのストパーだよ
また会いましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
