

ボール投げ

上に赤いぼっとしたのは りんごのボール
真剣な顔にくーちゃんは この後上手にキャッチしました


2011_05180010.jpg

暑くなりましたね

お昼はざるそばを食べに行きました
学校の近くに安いうどん屋さんがあって これがまた美味しいのです
人気で 12時過ぎると行列が出来ます

私達は12時ほんの少し前に着くので ガラガラの店内です
でも 食べているとすぐに行列 店の外まで並んでいます

うどん120円そば140円 それに天婦羅をつけても 金曜日は天婦羅が
20円引きなので 250~300円あったら昼ごはんが食べられます
今日は8人で行きました

職安にいって 次の学校の6ヶ月コースの申込書を作っていただきました
WEBクリエーター養成科です

今年いっぱいは 学校に行くでしょう

明日はミッキーファミリーのシャンプーでもするかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
