

必死

リビングの机の下に潜り込もうとする キティを発見!

ミニーが見ている視線の先に・・・いるでしょ

2011_05180002.jpg

たぶん おやつが一粒落ちていたのだと思うのよ

顔は見えないけど 嬉しい顔なんだろうな?


今日は母と天満屋へ
八代亜紀の絵画展を見に行ってきました
2時からはサイン会がおこなわれていたそうで すごい人だったとか?

私は学校が終わってからだったので 3時からだったのだけど

あれが飾ってありました
ブッタの映画のために 描いた絵がありました

犬と猫ちゃんたちも 八代亜紀さんは 猫の方が上手ですね
猫好きなんだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
