

暑いのに・・・

何故??日向ぼっこで伸びているのか??
体の長さが・・・長くなっているよ

丸まったら小さくまとまるくーちゃん

お日様にあたると長くなるくーちゃん

2011_05140002.jpg

今日は学校から帰ったら 悠弥くんがいた
悠弥くんは インフルエンザで7人も欠席がでたので
お昼から帰ってきたらしい

18日から中間試験なのにね

悠弥くんに 久し振りに会ったのでくーちゃんは大喜びで
抱っこ抱っこと大騒ぎだったらしい

離れないで・・・ずっとひっつき虫
どんだけ 好きなんだか??

今日は一日眠かったです
やっぱり12時より前に 寝ないと 次の日がきついです
今夜は早く寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
