fc2ブログ

本当にマイペース

つねに・・・マイペース
食べるのも 散歩も 自分の好きなようにする

食べ物を取られそうになると ガウガウ怒っています

自分が寝ている近くで くーちゃんが遊んでいると
ウッ~~とか言って くーちゃんを威嚇します
怒られたらくーちゃんは 小さくなっています

なのに ミニーを抱っこして2階に上がるとき
ミニーにワンワン吠えて怒って噛み付こうとするのはくーちゃんです

変な上下関係なんだけど これがまた面白いかも・・・

2011_05140003.jpg

鼻の穴~~
一文字に結んだ口

これもまた可愛いのだ

2011_05140004.jpg

今日は久し振りにビールを飲みました
美味しかったわ~~

つまみは 枝豆と揚げ出し豆腐 アジの干物などです
コップ一杯なんだけど それが美味しい それ以上は飲みたくないかも

また1週間 頑張りますか・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク