スポンサーサイト


うんPの話

1ヶ月ほど 微妙な感じだったの
下痢でもなく・・・
病院へ行けば 缶詰と薬で 下痢になって

もう病院はやめて 粉のビオフェルミンを4分の1朝晩で
普通にご飯

かたいうんPの最後の方 ティッシュでつまめないほどのうんPが
続く・・・

朝は良いうんP なのに夕方はつまめないうんP

この3日ほどは ティッシュでつまめるうんPに落ち着いてきました

もう少し油断しないように 気をつけないと
ビオフェルミンは粉がいいね


2011_05140005.jpg

3日の雨の後の2日目
今日は芝生の広場にも人がいないのでリードを離して
弾けさせてあげました

くーちゃん嬉しそうに遊んでいました

またしても うーちゃんと喧嘩をしていたし 笑えるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん、まだ元気なウンPじゃなかったのね。
かんなも今は回復したけど軟便だったの。
ビオフェルミンを買い置きしてたのに存在忘れてて…
すぐに飲ませて、そのお陰か元気になったよん。
ビオフェルミンの粉があるとは知りませんでした。
私も買いますねぇ~(*^^)v

ちゃちゃさんへ
かんあちゃんも軟便だったのですね
ビオフェルミンの粉は 薬局にないのよ
人間の病院が出してくれるのを貰っています
(*^m^*) ムフッ
人には人の乳酸菌って宣伝だけど ワンちゃんにも効くのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
