

オニ?

雨ばかりで 散歩に行けなくて つまらないと・・・
運動不足で ストレスたまっているからね

家の中でボール投げ 走って 遊んで・・・
でも まだ角がはえているかのように 前髪が立っています
(*^m^*) ムフッ

それとも まんぞくのVサイン?かな?

2011_05030019.jpg

明日も雨の予報です

金曜日には 雨も上がるかな?

雨で 湿気で 頭がボサボサ~~
毎日嫌になるよ

美容院予約したが 土日しか無理だから 22日の予約です
ああ~~早く行きたいよ

行きたくなるとすぐにでも行きたくなる私なのです

皆はどうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
