

雨です

今日から4日ほど天気が悪いらしく
朝から雨です

散歩にも行けないので つまらなそうにしているのは
くーちゃんだけ
ストレス解消にもみをいじめています

ご飯を食べていると 何かもらえないかと 期待した目で 必死なミニー
きっちゃんは もらえないとわかっているから
よそ見・・・・でも もしかしたら何かもらえるかもと
近くで様子を見ているのです


2011_05100002.jpg

そして なにもないけど 手を出したら くーちゃんが 走ってきて
クンクンとにおいをかいで  何も貰えず
つまらなそうに 全員で 父のところへ行きました


2011_05100004.jpg

PC教室暑いです
クーラー入れていますが温度は高め

蛍光灯は赤々とついていて PC30台の温度で 室温は高いです
昼を過ぎると暑くてたまりません

みんなぼっ~~としています(笑)
節電しているのかな?

明日からは扇子でももって行きますか
上半身とくに暑いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
