スポンサーサイト


昨日は遅くなったので

昨夜は 4月の誕生日会&母の日で外食
くるくる回るお寿司です

お皿にあたりがあって 4個もあたって子供たちは喜んでいました
シールとかおもちゃがもらえるのです

それから しばらくしてケーキも食べたので
おなかいっぱいで ゆっくりしていたら遅くなったので
昨夜ブログを書く時間がなくなりました

それにしても暑くなりましたね
急に暑くなって体がついていきません

今日は1日とても眠かったです
5月病かしら 肩もこっているし

そうそう 土曜日の夜の雨で
日曜日に目覚めると モッコウバラが倒れていました
仕方なく切ることに 見事に咲いていたのに 残念です

小鳥の森の牡丹も満開です

明日から天気が4日ほど悪い予報
見納めかもね

学校に行き始めて 規則正しい生活
そして学校にいる間は行き帰り以外は動かない生活
体重が増えました はぁ~~今日から少し野菜中心で
頑張ります

野菜は好きなので・・・ファイト~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もGW中に1㌔太りました。
食べてばかりいたので仕方ないよね( ̄∇ ̄;)
それにしても一気に夏みたいに暑くなったぁ~~
ちゃちゃ地方は30℃の夏日です。
今年の夏も猛暑なのかな?

ちゃちゃさんへ
やっぱりね 食べてばかりだったよね
しかも美味しいもの
また調整すればいいよ
30℃の夏日 この間まで 寒いっていつになったら なんていってたのに
急にね 猛暑は嫌だ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
